2005年06月09日

やったことある?

http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

新動物占い。
あれ?もしかして遅い?

今日、会社の人からメッセンジャーでまわってきたの。
すごい当たるのね。びっくりよ、もう。
なんで、こんなにも当たってしまうんだろうか。
本当に不思議。

ちなみに、私は「ペガサス」の人と相性が良くないんだって。
誰か「ペガサス」になった人、いるかな?


まあ、占いは基本信じないんだけど。
去年、友達と中華街に行った時に、
たまたま占いをすることになってさ。
その時に言われたことと
この動物占いの結果が合致してるんだよね。不思議。

その占い師さんによると29歳で付き合う人が
私にとって本当に必要としていた人らしく。
29歳まで、ちょうどあと3ヶ月。(9月9日ね)
どんな出会いがあるのでしょう。

楽しみなような、怖いような。



ま、ぶっちゃけたところ、信じてはいないんだけどね。
posted by at 23:55 | TrackBack(4) | 想うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4247396

この記事へのトラックバック

新動物占い
Excerpt: 友達のとこへTB。 新動物占いなるものがあるという事で、やってみた。 で、結果は 「あなたは親分肌のぞうです。 」 はい、はずれ〜。 親分肌とか、マジないし。 リーダーシ..
Weblog: そがぽあ
Tracked: 2005-06-10 15:27

僕は「芸術家であるペガサス」だそうです(笑)
Excerpt: 友達のさっさんのブログを見てたら、新動物占いなるものの紹介があって、普通の動物占いと違うの?と思ってやってみたら、動物自体は同じで、実際はコメントだけ細かく出てる感じだった。 そう、僕はさっさんと相性..
Weblog: Best I Can -僕に出来ること-
Tracked: 2005-06-10 19:13

おれは自信家さ!
Excerpt: さっさん事佐藤さんのblogで紹介してた動物占いやってみた。確かに結構あたってるな。でも、褒めすぎな気もするけど。悪い気はしないね〜(笑) おれは自信家のトラ。虎年だからか?だけど、なんで生年月日と性..
Weblog: think think think
Tracked: 2005-06-11 02:59

こんな占い、どう?
Excerpt: think think thinkのりょうさんTBサンクスです。 そういえば、自分が最近探し当てた占いなんだけど、 手相占い はい、恐ろしく古典的な占いだが、 WEB上で手相を入力して占うんだ..
Weblog: そがぽあ
Tracked: 2005-06-11 09:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。